無駄毛の処理を衛生的に行うなら

脱毛するならやっぱり光脱毛と考えていたときに、たまたまインターネットで見かけたパナソニックの光エステが気になって、ついに買ってしまいました。
箱がコンパクトで手軽に持ち運びしやすいし、家の中においていても手軽だと思います。これならしまう場所にも困らないと感じました。
家庭用脱毛器としてははじめて聞いたものだったので、使ってみる前に買って衝動買いだったかもしれないと思っていましたが、思ったよりもずっと使いやすかったです。
一番気になる脇に照射してみましたが、使い始めて気づいたこととして、思ったよりも機械の調子で痛みも何も感じないところが意外でした。

よく脱毛器を使うと痛いという人が多いですが、光エステは痛みがありませんでした。私だけかと思ったのですが、口コミ情報を色々調べたら、傷みがないと言う人が多くて、使いやすいところはよかったと思います。
定期的に照射することで無駄毛の処理ができるので、かみそりやシェーバーを使うよりも衛生的ですし、痛みも感じないから最近などで荒れてしまったり、毛の先が脇の皮膚の下にはえてしまうようなリスクは全くありません。

ただ、使い続けることで効果を実感できるものなので、使うのをやめると戻ってくるのは残念なところです。購入価格もリーズナブルですし、半年くらい使い続けていると毛が細くなって生えてこなくなるので、長年使い続けてアフターケアなしでも使える部分はいいかなっと思いました。

Comments are closed.