完璧な脇の脱毛ならトリアのレーザー脱毛器

私が昔から医療用美顔器メーカーのトリアの大ファンで、美顔器はほとんど持っています。他のメーカーと比べてとても美肌効果が高く、さすがアメリカ政府公認機関FDAの許可を取っているレーザー美顔器だけあるな、と思います。私が持っているレーザー美顔器は、シワやしみに効果があって、使用して半年位で周りの友達がびっくりするぐらい肌が若返りました。

そして今はトリアのレーザー脱毛器でムダ毛の全身脱毛にチャレンジしています。トリアのレーザー脱毛器は、アメリカFDAが安全に使えるマシンとして認可しています。そのため、確実な脱毛効果があります。私はずっと前にエステサロンでフラッシュ脱毛をしたことがありますが、4回ぐらい通って脱毛しても全く効果がなくて、勧誘もしつこくて結局諦めました。トリアのレーザー脱毛器は、クリニックでも使用している医療用のレーザー脱毛マシンを家庭用に安全に使えるようにしたものです。

なので、エステサロンのフラッシュ脱毛よりも脱毛効果が高いです。トリアは脇脱毛への効果も高いので、脇の下の毛は3回くらいでまったく生えてこなくなりました。それに脇の下の黒い埋没毛もなくなりました。レーザー脱毛器は痛いと思っている人が多いようですが、私はそれほど痛みを感じないです。もともとレーザー美顔器を愛用しているので、レーザーの刺激に対して強いほうだと思います。最初は輪ゴムでパチンとあてる程度の痛みで、だんだん慣れてきます。レーザー脱毛器の凄いところは、美顔効果もあるところです。

レーザーには真皮層にある線維芽細胞に働きかけて、コラーゲンを増やす効果があります。コラーゲンが増えてくるにつれて、肌に張りが生まれます。ただムダ毛を無くすだけではなく、アンチエイジングもできるのがすごく気にいっているところです。

それに、トリアの製品はすごく丈夫でめったに故障しなくて、ちゃんと正しく使っていればかなり長持ちします。また、保証サービスがついているところも安心できます。

Comments are closed.